6歳♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

梅雨入りした7日は
すずたんの誕生日でした音譜
 
去年の誕生日は当日に熱出してダウンしましたが汗
今年は元気に誕生日を迎えられましたラブ
 
誕生日4日前に熱出して保育園お休みしたけど・・・。
 
 
ケーキが苦手なすずたん。
今までスイカをケーキにしてたけど
今年はメロンをご希望誕生日ケーキ
 
で、こうなりましたにひひ
じぃじばぁばに大きなスイカを貰ったので
メロン&スイカの豪華バージョン!
大喜びでしたグッ
 
 
苦手だったピーマンと和式トイレもつい最近克服できたしにひひ
ぐんぐんお姉さんになってますラブラブ
 
 
 
プレゼントは↓
 
今夜、たけのこご飯と味噌汁を一緒に作りましたニコ
明日はピザを作りまーす。
 
 
 
6歳も元気に楽しくね音譜
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
相変わらず忙しいりょうたん。
 
塾と部活の両立で悩んでて
塾長さんに相談して解決してやれやれ・・・と思っていたら
 
今度は人間関係のお悩みが出てきたようで・・・
 
今まで人間関係のお悩みとは無縁なりょうたんだったけど
お年頃になるといろいろあるようで・・・・DASH!
 
難しいねぇ~汗
 
しっかり見守っていこうと思いますグッド!