もう夏!? | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

この週末、すずたんが何回も言った言葉。
「もう夏じゃん!!!」
 
まだ5月なのにこの暑さ。。。ショック
 
そんな暑さの中、土曜はりょうたんの運動会でした。
ただ座って見てるだけで汗が・・・あせる
 
さすが中学!
競技1つ1つレベルが高くて見てて面白い!!
 
小学校の時みたいに
親は朝から場所取りしてお弁当頑張って作って
写真やビデオ撮りまくって・・・なんて事もなく
ゆる~く自由な感じで、それも良かったグッド!
 
すずたんは、体育館でひたすらお友達と走りまくってましたにひひ
もー汗だく汗元気だわ。。。
 
小学校の時の先生や塾の先生も見に来てたらしくて
ママは全然気付かず会えなくて残念でしたしょぼん
 
この暑さの中1日頑張って、さぞかしグッタリして帰ってくるだろうと思っていたら
たいして疲れた様子もなく帰宅したりょうたん。
元気ねぇ。。。
 
運動会の練習から本番までずっとお天気で暑い日が続いてて
部活も外だから、りょうたん既に真っ黒ですにひひ
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
今日はすずたんと久しぶりに総合公園に行く約束をしてたけど
この暑さと昨日の疲れが残ってて・・・公園は却下DASH!
 
 
 
で、近所の海へ~波
海水はまだ冷たかったけど
風が気持ちよかった音譜
 
 
貝や石を拾ってきて
ストーンアートを。
楽しかった~またやろう音譜
 
 
おやつ作りもすずたんと。
 
毎年暑くなってくると作る
100%ジュースと寒天だけで作ったゼリープリン
りょうたんもすずたんもモリモリ食べますウシシ
 
 
明日は運動会の振替でりょうたんは休み。
でも朝から部活だから、またまた黒くなるかな晴れ