連休♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんの3学期が始まると同時に
PTAの仕事も始まり汗
 
先週は、朝、PTAの仕事をこなしてから
仕事に行くという少々ハードな日々でしたダッシュ
 
登校日数はもう50日切ってるらしく
りょうたんのランドセル姿を見れるのもあと僅か。
早いなーえ~ん
 
 
 
☆
 
 
 
毎年恒例、いちご狩りに行ってきました~わーぃ
 
すごく甘くて練乳いらずイチゴ
お腹いーっぱい食べてきましたいー
 
 
 
昨夜は近所のどんど焼きへ。
お正月飾り燃やして、お団子焼いてきましたにこ
 
↓お団子焼くりょうたん
 
今年もウインナー焼いてる人が・・・ww
 
今年も健康で過ごせるように祈りながら
みんなでお団子いただきましたペロリ
 
 
 
久々に作った自家製あんこ。
りょうたん&すずたんが好きなお汁粉にしましたはーと。
 
 
今年はお味噌作りにも挑戦しまーすいー
あ、梅干しも漬けたいな赤梅
 
 
 
インフルエンザが流行り出したみたいなのでウキャー!
手洗いうがいしっっかりして
今週も元気に頑張ろうー腕