15年。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

1週間、あっという間でびっくりですビックリ
 
 
土曜は結婚15周年でした~y’s
クリスタル婚?
 

美味しいと聞いた石釜のあるお店で

ピザ食べてお祝いしてきましたペロリ

どれも美味しかった~!

また行きたいラブ

 

 

 

週末、ママの職場の新年会があり

久々に夜、パパに全てをお願いして行ってきましたいー

 

「ママ夜いないから、パパといにぃにとご飯食べて先に寝ててね」

ってすずたんに話したら

「どーせATSUSHI見に行くんでしょ!」とあせ

ママが夜出掛ける=ATSUSHIのライヴと思ってるらいww

 

笑いあり、サプライズあり、楽しい新年会でした。

サムゲタンが美味しかったはーと。

 

今年は更に知識・技術のレベルアップを目指しますっモリモリ

 

 

☆

 

 

先週、りょうたんの中学説明会がありました学校

学校や先生の雰囲気も分かり一安心。

 

入学までに揃える物も分かったので

少しずつ準備始めないとねダッシュ

 

 

低学年で学級閉鎖のクラスも出始めたから

体調管理に気を付けつつ、残りの小学校生活

元気に過ごしてくださいなにこちゃん