2019年! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

明けましておめでとうございます鏡餅
 
年末年始を長野で過ごしてきました。
思った程雪が無くて、運転する大人は一安心ホッ
雪遊びしたい子供達はガッカリ↓↓
 
りょうたんは大晦日の夜、初めて寝ずに
除夜の鐘を聞けましたいー
 
カルタや坊主めくりをしたり
お正月らしい遊びを楽しんだり
少ない雪でも雪遊びも楽しめましたぐぅ~。
 
すずたん作雪だるま
 
従兄弟も一緒に散歩に行って
あちこち寄り道しては雪や氷で遊んだりおんぷ
 
屋根や木につららがたくさん!
 
2日の朝起きたら、少し雪が積もっていて
さっそく外に出て雪遊び~。
帰り道に寄ったサービスエリアでも
雪だるま作ってましたあせ
好きねぇ。。。
 
 
 
今日は初詣へ!
今年はいつもと違う神社へ鳥居
パワースポットで有名らしく、近くなのに行った事のなかった神社。
 
おみくじ引いたら、なんとみんな大吉ー!!ラブ
偶然、すずたんの大の仲良しのお友達も来ていてビックリ!
産休中の保育園の先生にも会えたり。
帰ってきたら、先月引っ越しちゃった近所のお友達にもバッタリ会えたり!
 
なんだか嬉しい事が続いて
良い1年のスタートとなりましたはーと。
 
 
夕方、海へ凧揚げに。
風があってよく揚がりました。
 
今年初海。
波と遊んで、帰る頃には2人とも靴ぬらしてましたダッシュ
ま、元気で良しにこ
 
今年も皆が健康で元気に過ごせますように・・・