年末。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

毎朝、家族で一番に起きるりょうたんが
今日は珍しく朝寝坊。
風邪気味だったし、もしや体調悪いのか!?
と思ったらただの朝寝坊だったらしいですいー
 
 
明日から帰省するので
朝から残りの大掃除を終わらせ汗
すずたんがたくさんお手伝いしてくれましたわーぃ
 
年末の買い物に行って
帰省の荷造りして。
 
今日もバタバタと1日終了~~。
 
大きな自然薯を頂いたのでキャー
今年最後のお家夕飯でいただきましたごはん
 
 
☆
 
 
冬休みに入り
りょうたん&すずたんだけで
バナナケーキ作ってましたバナナ
オーブンの余熱以外、ママの手伝い無しぐぅ~。
おいしかった音符
 
 
初めて買ったスペルト小麦でピザ作ったら
好評でしたワーイ
来年はスペルト小麦でパン作るぞ―!!
 
 
 
 
昨日、仕事中にチーズケーキの
作り方の話をしてたら
食べたくなっちゃって・・・
 
でもゆっくり作ってる時間も無いなーと思い
スーパーで見かけたコレを↓いー
今年最後のお菓子作りになりましたエヘッ
 
 
 
年末年始は長野で過ごす我が家。
雪遊びできるかなーはてな5!
 
 
よいお年をスキ