X'mas☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はクリスマス柊
 
今朝、りょうたん&すずたんの枕元には無事に
サンタさんからのプレゼントが届いてましたプレゼント
りょうたんは念願のスイッチ。
去年のクリスマスに却下され、誕生日にも却下されww
1年越しでやーーーっとゲットいー
 
ちゃんとスイッチが貰えるのか気になりすぎて
朝4時に目が覚めてあせ
スイッチが置いてあって喜びでプルプル震えてたらしいデスププッ・・・
 
すずたんはプリキュア。
朝から喜んで遊んでて、保育園の準備が遅い遅い・・・あせ
 
保育園でもクリスマス会で絵本のプレゼントもらってきましたにこ
 
 
昨日は、お昼にばぁばの家で美味しいチキンを食べてキャー
夜は家で手巻き寿司でクリスマス~おんぷ
両家じぃじばぁばから
靴とレゴをプレゼントしてもらいましたありがとう
今年のクリスマスも無事に終了ーダッシュ
 
やれやれ・・・とホッとしてたら
パパがママに買ってきてくれましたいー
あ、パパには何も用意してないけど・・・かんにん
 
 
 
☆
 
 
 
金曜に終業式だったりょうたんは既に冬休みに入ってます。
2学期も皆勤!
あと3か月で、目標の6年間皆勤です!!おー
 
冬休み初日から冬期講習が始まったり
何かと忙しいですが汗
明日は友達の家にお泊りの予定。
 
小学校生活最後の冬休み、楽しんでおくれ~。
 
すずたんはあと2日登園すれば冬休み雪だるま
ママは29日まで仕事っすダッシュ
 
残りの大掃除、年賀状・・・
頑張ろオー