大掃除! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

週末はかなり寒かったけど寒っ
また昨日から暖かいおんぷ
 
今のうちに!と、やっと昨日から大掃除開始ダッシュ
今週は仕事の休みが多いから、
今のうちに頑張って進めようっモリモリ
 
今日からりょうたんは給食無しで半日なので
りょうたんの帰宅まで黙々と掃除。
 
疲れた汗
 
 
午後は、ドラゴンボールの映画に行く
りょうたんと友達2人を映画館へ連れて行き~
 
その間にすずたんのお迎えに行き~
その後、お兄さん達を迎えにまた映画館へダッシュダッシュ
 
今週は塾の開始時間が遅いので、
夜は塾の送迎して…
 
なんだか午後は送迎で終わった感じ…akn
 
 
 
車内での小6男子の会話。
 
今日返されたテストの話。
友達2人は2枚とも100点や90点台おー
りょうたんは・・・70~80点台汗
 
「大丈夫!社会と足の速さだけはりょうたんには勝てないから!!」
お友達がフォローしてくれてましたわww
 
塾の話もいろいろしてたから
「みんな塾楽しそうだね!」って聞いたら
「正直、クソ辞めたいっす!!!」だってあせ
 
友達の話やドラマの話・・・
聞いてて笑えましたエヘッ
 
 
 
☆
 
 
土曜日に保育園の生活発表会がありましたにこ
毎日練習頑張っていて
先生に「すずたん、もうバッチリですよ!!」って聞いてたから
楽しみにしていましたおんぷ
 
歌、合奏、ダンス
どれもみんな可愛くてはーと。
 
すずたんの担任の先生がひょっこりはんになったりww
楽しい発表会でした。
 
↑発表会の時の衣装を着た自分の絵。
緑の衣装にうさぎの耳付けてダンスしてました音符