久々に♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

すずたんとお菓子作り~おんぷ
 
りんごのクッキー?ケーキ?
2017-11-23_16.23.47.jpg
生地を厚くすればケーキっぽくなるし、薄くすればカリカリクッキーっぽくなるし。
すずたんはクッキーにしたくて頑張って薄くしてましたいー
 
美味しくできたーワーイ
 
りょうたんの友達も来てたから
焼き立てをみんなでパクパクshokopon
 
りんごたくさんあるからまた作ろうっりんご
 
 
 
クリスマスツリー飾りましたツリー
2017-11-23_16.24.34.jpg
今まで庭の木に飾り付けしてたけど木が枯れちゃって・・・涙
今年は小さめのツリーを買いましたにこ
 
 
りょうたんもすずたんもサンタさんに何を頼もうか
あれこれ悩んでるみたいですエヘッ
 
りょうたんはあと何年サンタさんを信じるのかな~はてな5!
まだすずたんが小さいから
真実を知っても内緒にしといてもらわないと・・・ww
 
 
 
ハートのいちごのロールケーキハート
2017-11-23_16.25.22.jpg
おいしかったわーぃ