音楽会♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はりょうたんの音楽会でした音符♪

 

パパも仕事の都合ついて、すずたんも楽しみにしてたので保育園お休みして皆で行ってきました~にこ

 

1年生の頃からずーっと合奏は鍵盤ハーモニカだったりょうたん鍵盤ハーモニカ

もしや6年間ずっとかはてな5!と思ってたら

 

今年は希望した大太鼓のオーディションに合格おー

「上手い下手じゃなくて、リズム感で受かったんだよ!」って言ってたけど・・・

りょうたんにリズム感あるとは思えないあせ

 

2日前まで居残りで練習したり、前日のリハーサルでも失敗してたらしくこっちまで不安だったけど汗

 

本番、頑張ってました合格

曲は「英雄の証」

 

今まで皆に紛れて鍵盤やってるりょうたんの姿しか見たことないから

ステージの真ん中で1人で大太鼓叩くりょうたんの姿に感動ww

頑張って練習してきたんだなーって伝わってくる演奏でしたきらきら。

 

高学年になると迫力もあって完成度も高く

どの演奏もとても素敵でした。

 

 

音楽会終わるまで買うの我慢してたコレ↓

IMG_20171117_165308385.jpg

自分のお小遣いで買うつもりでいたみたいだけど

お疲れさま!って事で買っといてあげましたいー

 

 

 

音楽会の後は、前からすずたんと約束してた

チームラボアイランドへおんぷ

 

週末はすごく混んでるけど今日は空いててゆったり遊べましたにこ

2017-11-17_16.45.35.jpg

 

 

 

一番やってみたかったお絵描き水族館。

自分の書いた絵が大きな水槽で泳ぎますさかな

 

絵を書いて~

2017-11-17_16.46.13.jpg

 

お姉さんに絵をスキャンしてもらうと

すずたんの書いたイカが水槽におー

2017-11-17_16.48.06.jpg

 

異空間でたっぷり遊んできましたわーぃ