コアラ❤ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

 
日曜日、コアラさんに会いに行ってきましたーコアラ
 
2017-11-26_16.06.56.jpg
 
お初の金沢動物園音符
ずっと神奈川県民のパパも来るの初めてらしい。
 
 
高い柵やフェンスが無かったから
キリンやオカピやカンガルーもすぐ近くで見れましたにこ
 
そしてコアラさんはーと。
2017-11-26_16.05.14.jpg
かわいいーっラブ
お人形みたいでしたハート
 
3頭いてみんな寝てたけど一瞬起きて動く姿も見れました。
2017-11-26_16.04.45.jpg
あ~抱っこしたいっキャー
 
 
 
長ーいローラー滑り台やアスレチックもあって
楽い動物園でしたおんぷ
IMG_20171127_165139631.jpg
 
 
 
☆
 
 
 
我が家のミニサボテン柱サボテン
まぜか真ん中だけニョロニョロ伸びてきて
へんてこになってきましたあせ
2017-11-27_16.46.38.jpg
どこまで伸びるのかな。。。