遠足♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

大好きなオキザリスが咲き始めましたーっわーぃ


IMG_20151023_151151975.jpg
秋冬咲きなので、これから春まで楽しめまーすハート


6月に球根掘り返して、先月植えて

ちゃんと芽がでるか心配だったけど良かった~ワーイ





今日はりょうたんバス遠足でした。


かまぼこ工場を見学して、できたてホヤホヤの蒲鉾と伊達巻を試食させてもらって

「熱々でめっちゃ美味しかった!!」そうないー


そのあと公園に移動して、お弁当食べてたーっぷり遊んできたみたいです。




ちょっと前に「遠足で行く公園に遊びに行こうか!」って話になって

「遠足で行った時に楽しみがなくなるからヤダー!!」って言ってたっけププッ・・・


広くて遊具もたくさんあって、動物もいたり列車も走ってたり

とにかく楽しかったらしいから、今度はすずたんも連れて行ってあげよう音符



お弁当も完食ぐぅ~。

おやつは欲張って持っていき過ぎて、半分は食べきれず持ち帰り~汗




すずたんのお昼に、りょうたんのお弁当のオカズの残りと

おにぎりをキャンディー風にしたら喜んでモリモリぐぅ~。


IMG_20151023_151151150.jpg

最近ほんと食べなくて小食なすずたん顔


こうやって見た目変えれば少しは食べてくれるのねダッシュ