動物園☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

久しぶりに横浜の野毛山動物園に行ってきました~動物園


りょうたんは何回も来てるけど、すずたんは初めてにこ


着いたらまずお隣の公園でお弁当~お弁当

ちょっと風が強かったけど、いいお天気で気持ちよかったおんぷ




で、動物園。

ダチョウ見てますダチョウ
IMG_20151025_204253366.jpg



なぜかペンギンの像に絡む2人・・・
IMG_20151025_204253753.jpg

りょうたん、ペンギンの首つかんでお腹にパンチしてるしあせ


ふれあいコーナーが時間合わなくて入れなくて残念だったけど

久しぶりの動物園たくさん楽しめましたおんぷ


すずたん、ベビーカー持ってったのに乗らず汗

抱っこの時はママ指名汗

帰りの電車は爆睡かと思ったら寝ずに元気モリモリ苦笑

もーママが電車で昼寝したかったわakn





昨日は町内会の小さなお祭り祭


子供はポップコーンとわたあめ無料で、みんな食べまくってましたいー



1回20円のくじ引き。

りょうたん&すずたん3回ずつ引いたら・・・


ミニカーばっかり当たったkonatu
IMG_20151025_204253013.jpg

ショベルカーのラジコンは遊んでるけど、ミニカー達は放置されてまーすあせ

数年前だったら、りょうたん大喜びだっただろうけどねー。


これ、どうしましょ・・・ぼー