公園♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

月曜日晴れ


すずたんと、春頃にできた新しい公園に行こうと思って

張り切って出かけたら。。。


なんと休園日ーえー

公園にも休園日ってあるんだ汗


せっかく来たのにーっ。



いいお天気だし、すずたんは公園行く気満々だし

その近くの公園に行ってみることにおんぷ


この公園は長~~~い階段を登るから

気合い入れないと行けないんだよねー。



ここから300段登りまーす汗


IMG_20151020_095627263.jpg


半分くらいは抱っこダッシュ

ママ、筋トレ状態。。。



300段登った後も、まだまだ登りまーす。
IMG_20151020_095627572.jpg

途中、すれ違う人たちから


「偉いね~!」

「頑張って~!」

「もう少しだよ~!」

いろいろ声かけてもらって、テンション上がるすずたんいー



疲れた所で引き返そうと思ってたけど、

すずたんグングン進むおー



どんぐり拾ったり、落ち葉で遊んだりしながら進んで行くと

遊具に到着~ワーイ


IMG_20151020_095627812.jpg


ウサギ小屋もあって葉っぱあげたりうさぎ



で、さらにここから先。

また坂道を登って行くと、ゴールバンザイ


広~い芝生の広場があって、富士山も海も一望できて気持ちいい~ラブ

なんか達成感ww


青空の下、クーをグビグビーっQoo
IMG_20151020_095626962.jpg


ここに来るなら、お弁当持ってくれば良かったー。


かなり疲れたけど、楽しかった音符