粘土♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

土曜はお弁当持って動物園~動物園
・・・の予定が、雨パラつくお天気ううっ...

来週に延期にしましたダッシュ


で、粘土遊び~おんぷ

すずたん、粘土デビューいー


久々の粘土でみんな夢中にエヘッ


IMG_20151018_155054649.jpg

左のケーキはりょうたん作。

右の白い塊はすずたんの初作品。


「何作ったの?」


「パパのう○ちー!!!」 


ショック。


ひたすらそんなのばっかり作って「見て見てー!」って・・・顔


こんなすずたん、どうしましょう・・・。



粘土遊び気に入って今日も朝から広げてました~。


IMG_20151018_155055185.jpg


今日は少しまともな物も作ってたかなホッ






ママはりんごのケーキ作りました~リンゴ

これは粘土じゃないよww


IMG_20151018_155055512.jpg

りんごの季節になると毎年作ってて

りょうたんのお気に入りでバクバク食べてくれますエヘッ


また作ろう~にこ