2歳4カ月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

7日で2歳4か月になったすずたんわーぃ



最近またぐーんとお喋りが上手になってビックリ。


いつの間に覚えたの!?っていう言葉がポンポン出てきて

会話がおもしろいおんぷ

舌足らずなしゃべり方がまたカワイくてエヘッ


でも保育園に行くと相変わらず静かな子に変身してますww



カッパを買ってから、雨の日が待ち遠しくて仕方ない様子いー
IMG_20151007_175646882.jpg

「あした雨?かっぱ?かっぱ?」しつこく聞いてくる・・・あせ


土曜のりょうたんの運動会、午後から雨かも?な予報で心配だけど。。。

かっぱの出番があるかな?いー



なぜかスーパーが好きで、毎日行きたがりますダッシュ



りょうたんの影響で、納豆大好き~なとぅー

毎日1パック食べてまーす。


トイトレは・・・まだ本人のやる気が全くないので

トレパン履きたがったり、トイレ座りたがったりした時だけ。

ま、来年の夏に取れたらいいな~って感じかな。



通いはじめて1年になるヤマハ音符

今月からテキストも新しくなって新しい曲も増えて

ますます楽しくなってきたみたいぐぅ~。

いつもノリノリですいー


今日は明日のレッスンで使うハロウィンの絵?の宿題を仕上げましたハロウィン
IMG_20151008_214455358.jpg

これを使って明日は楽器を作るみたい。





空気清浄機の風でふわふわ浮かぶ風船に喜ぶすずたん潔の風船
IMG_20151008_124746592.jpg

りょうたんも小さい頃これやって興奮してたなぁ~ププッ・・・