運動会! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はりょうたんの運動会でしたーにこ

曇り空でお昼頃からは肌寒くなってきたけど、雨も降らず良かった!




ダンス、かっこ良かったーおんぷ

IMG_20151010_162353070.jpg

西島隆弘の「ダンスダンスダンス」
ノリノリのかっこいい曲音符


YouTube見ながら家でも練習してたもんねいー


みんなで青い帽子かぶってキメてました帽子

IMG_20151010_162555683.jpg



徒競走は最初1位だったのに、もうすぐゴール!!って所で
応援団の笛の音にビビって一瞬立ち止まっちゃって・・・汗


結局3位。

残念すぎるーうぅ~



あとは竹の棒を皆で持って走る
台風の目台風
りょうたん、吹っ飛ばされそうになってたププッ・・・



毎年楽しみな6年生の鼓笛。
今年も感動でしたきらきら。

さすが6年生!

3年後はりょうたんが出るなんて
まだまだ想像できないなぁ。。。



今年の運動会も無事に終わって良かったキャー


白い体操服が今日1日でだいぶ汚れててビックリ汗

頑張った証だね。
ママはお洗濯頑張りまっすモリモリ




すずたんは応援頑張ったね旗


IMG_20151010_163825114.jpg


すごい格好でお弁当食べてましたけど。。。