3週間。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


りょうたんが事故ってから今日でちょうど3週間。


事故で壊れて乗れなくなった自転車。


修理に出してまた乗ろうと思ったけど、事故しちゃった自転車は

完全に歪みとか直すのは難しいらしく。。。


中途半端に直して乗っててまた何かあっても怖いし

相手の方が弁償してくれる事になったので、新しい自転車を買いましたー自転車


IMG_20151004_192533438.jpg
お友達とおそろ~いー


このシリーズ、色が3色あって他の2色は既にお友達が乗ってるから

りょうたんは残りの赤で即決。


これからはヘルメット無しで乗るのは厳禁禁

ヘルメット無しで乗った場合は2週間自転車禁止の約束しましたダッシュ


もー事故はこりごりですよ~顔




☆




いいお天気だった週末 音符


たまには江ノ電乗って江の島に行こう!ってパパの提案を


りょうたん&すずたん

「海やだ~!!」「山がいい~!」ww


で、箱根の山へ山


IMG_20151004_192533008.jpg

紅葉も始まってて、気持ちよかった~ラブ


初めて見る虫にりょうたん&パパ興奮ありんこ

何だこれ?
DSC_4749.JPG

帰って来て調べてたけど、何の虫か分かったのかなはてな5!


ボート乗り場には猫がたくさんネコ

この子は営業係長らしいいー


DSC_4769.JPG

ボートは長袖じゃないと寒いくらいだったけど

気持ちよかった~白鳥ボート



たっぷり遊んで帰りの車は2人とも爆睡デシタ んがぁ