2歳2か月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

7日で2歳2か月になったすずたんわーぃ

毎日暑いけど元気いっぱい!!
だいぶ焼けました~。

毎朝「お母さんといっしょ」「いないいないばあ!」の体操を踊るのが日課スキップ


「ママもー!!」って誘われていつも一緒に踊ってたけど

りょうたんが夏休みに入ってからは、りょうたんが誘われて踊ってますププッ・・・

しっかり踊ると、わりといい運動になるんだよね~。

お喋りもパワーアップあげ

ママがボソッと独り言言ったら、遠くから

「えーっ?何か言ったー?」って返ってきたのには笑えたいー


りょうたんに仕込まれて「う○ち・う○こ」連発して喜んでます・・・・ショック。


いろいろ歌も上手に歌えるようになりました♪






今日のおやつはスイカーハート

IMG_20150808_112549299.jpg

おっきなスイカを頂いて、まだ半分残ってるけど明日からしばらく長野に帰省。

今日中に食べなくちゃーっっ!!って事で、こんな食べ方エヘッ

スイカ好きにはたまらない贅沢~~~(´∀`o)

でも思った程食べられず、すぐお腹いっぱいになっちゃった・・・手描きふうすいか




ローソンのシールが集まって、キティちゃんのお皿ゲットーワーイ


IMG_20150808_160121257.jpg


キティちゃん好きなすずたん大喜び~。

でも一番喜んでるのはママだったりして・・・いー




さて、明日から久しぶりに長めに長野に帰省してきまーす音符


りょうたんは既に従弟といろいろ遊ぶ約束があったり

すずたんは新幹線デビュー0


楽しんできますは~と