収穫☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

ピーマン2個目の収穫~!

IMG_20150623_152258204.jpg
すずたんの右手にはミニトマトトマト
もう少し赤くなってから収穫しようと思ってたのにーっうう

その後まだ青いのも取っちゃって

両方おいしそうに食べてましたいー


で、ピーマンぴーまん


先週初めて1個収穫できて

その時はピザトーストに音符


今回も1個だけの収穫。

どうやって食べようか考えてたら
「またピザトーストにして!」って、りょうたんからリクエスト。

明日の朝食にしまーすにこ


で、さっき朝食用に食パン焼こうと思ったら・・・

強力粉切らしてたーkonatu


今、薄力粉オンリーで焼いてみてるけど

うまくできるだろーかはてな5!





☆






昨日、すずたんより5ヵ月お姉さんのお友達が

家に遊びに来てくれました~ワーイ



で、お揃いのお財布プレゼントしてもらって・・・プレゼント

IMG_20150623_153246342.jpg
最近好きなキティちゃんハート

すっかりお気に入りになって、昨日も今日も寝室まで持ってって

握りしめながら寝ましたエヘッ


ありがとうっ!!

また遊ぼうねーっわーぃ