ツルツル~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

ちょっと前にとある人のブログを見て

ダイソーで買ってみたコレ↓
DSC_3434.JPG


まだ1週間使ったかどうか・・・って感じだけど

ガサガサだったカカトがつるつるに近付いてきた~ワーイ

なかなか良いですぐぅ~。





☆



今日は用事を済ませてから、少しのつもりで寄った公園。


すずたんが滑り台気に入っちゃって

ひたすら登って滑る。登って滑るダッシュ


IMG_20150618_221613782.jpg

けっこう高さあるのに、一人でへっちゃらなのね・・・あせ


りょうたんは同じくらいの時、1人じゃ無理で

「ママもーー!!」って一緒に滑らされたっけ。


兄妹でも全然違うねエヘッ