週末☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

土曜は箱根ユネッサンに行ってきました~おんぷ


箱根は観光客が減っちゃって

ユネッサンもガラガラらしいって聞いてたけどわりとお客さんいました。

でも使えないプールや温泉もあって
規模縮小して営業してる感じ。

いつもチケット買うにも行列で時間かかるのに

並ばずにすんなり買えたし。

50メートルプールも閉鎖されてて
りょうたん、泳ぐ練習するつもりでいたからがっかりザンネン…。

すずたんは子供プール満喫してましたマリン


IMG_20150614_155622835.jpg

コーヒー風呂やドクターシーラボ風呂もありました~おふろ


帰りにビンのコーヒー牛乳をグビグビのむすずたん・・・汗

パパとママで飲もうと思ってたのに。。。

まさか2歳児がコーヒー牛乳飲むとは思わなかったわ汗





今日、日曜日。


りょうたんは、お友達ファミリーに誘われて近所の海に釣りへい

曇りだったから暑すぎなくて、たっぷり楽しめたみたい音符


IMG_20150614_155622430.jpg

「りょうたん、はじけてるよ~!!」ってお友達ママが

たくさん写真メールしてくれましたエヘッ


魚は3匹連れたらしい魚


子供達は釣りより水遊びだね~。


IMG_20150614_155621954.jpg

朝から昼までたっぷり海で遊んでお昼過ぎに帰宅家


疲れただろうし午後はのんびりかな~と思ったら

ご飯食べたらまた夕方までお友達と遊び行っちゃったダッシュ

元気だねーあせ


パパママすずたんは、の~んびり過ごした日曜でした嬉しい