のんびり | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


水曜からりんご病なパパとすずたんぼー


すずたんは赤みもだいぶ落ち着いて、腕と脚がまだ少し赤くて浮腫んでるかな??という感じ。

でも元気モリモリですイェイ!


パパも赤みはだいぶ落ち着いてきたけど、体のあちこち筋肉痛みたいな痛みで辛いらしい・・・。


りんご病って子供の病気のイメージだけど、大人もなるんだねー。

そして大人のほうが症状がだいぶ辛いのねー汗



そんな我が家なので、今日は1日のんびり過ごしましたにゃ


家で遊んだり、海や公園まで散歩したりおんぷ

あちこち桜が咲き始めてて、のんびり歩いてるだけでも楽しい~さくら


1427544270213.jpg



最近、裸足で庭に出て遊ぶのがお気に入りな2人。


1427544277000.jpg

昨日は「いないいないばあ!」の体操の歌を大声で歌って2人で踊ってましたわんわん

ご近所にまる聞こえ~ん~・・・。

りょうたん、すずたんと一緒にしょっちゅうEテレ観てるから

完璧に歌覚えちゃってます・・・あせ


仲良く遊んでたかと思えばケンカしてどちらかが不機嫌になって泣きついてきたり。

忙しいねーダッシュ


1歳 VS 8歳のケンカでも8歳が負ける確率高いのがビックリだねww