お泊まり☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

昨日から一泊、お友達の家にお泊まりしてきたりょうたん。

家族と離れてお泊まりなんて初!!


大丈夫?大丈夫?ってあれこれ心配してたけど

かなり楽しかったみたいにこ


大きなお姉ちゃんが2人もいて、うちとは全然環境も生活リズムも違うしいろいろ刺激的だったらしいww


夜はお部屋にテント張って、寝袋で寝るという面白体験もさせてもらっていー

昼間は水遊びもさせてもらって~。

遊び疲れて帰って来てからはグッタリでしたププッ・・・


楽しい春休みの思い出になったねぐぅ~。



初のりょうたんがいない夜は

兄妹喧嘩もなく静かで平和でした~ww




☆




パパがこんな物もらってきました汗
DSC_2663.JPG
朝、外に出たらでかいキティちゃんが2人もいてビックリ汗


これ・・・・・いらない・・・( ̄_ ̄ i)





そーしーて。


りょうたんから始まったりんご病。

なんと最後にママにやって来ました・・・konatu

これで家族全員りょうたんからのりんご病いただいちゃいましたねーショック。


大人のりんご病はホント厄介らしいからね・・・。

パパはもう1週間になるのにまだ治らないしダッシュ


病院の先生「お母さんは大丈夫そうだね!」って言ってたのにーっぶー


ひどくならない事を願うぼー