修了式 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆



今日はりょうたん修了式でした。


2年生、あっという間だったなぁ。。。

りょうたん的には
「早かった気がするけど、いろいろ振り返るとやっぱり長かった」だそうな。

無事に修了証いただきましたにこ
1427264466044.jpg

そしてそして、2年生も皆勤賞!!
クラスではりょうたん含め5人いたらしい。

3年生に向けていろいろ勉強面で課題はありますが…ん~・・・。
とにか毎日元気に楽しく通えた事が一番ぐぅ~。
よく頑張りました!!

3年生はクラス替えがあるから

このクラスとも先生とも今日が最後・・・ウルウル


サプライズで、帰りの会の時間に集まれるママ達で集まって

先生にお礼の花束と寄せ書きカードをプレゼント花束
先生、ビックリ喜んでくれましたワーイ


最後に皆で記念撮影。
素敵なクラスと先生に恵まれて楽しい2年間だったね嬉しい


りょうたん、二人の女の子から

「クラス分かれちゃったら淋しいね」みたいなお手紙もらってきましたいー

3年生はどんなクラスかな~わくわく




☆


先週りんご病だったりょうたん。

すっかり治ったと思ったら、今日からすずたんが赤い・・・ぼー
今日は保育園の日だったけどお休みして、りょうたんの学校行く前に病院へダッシュ
やっぱり、りんご病でしたーあせ


そして・・・まさかのパパも。


朝ダルいダルいって言うから冗談で「りんご病じゃないのー?」なんて言ってたら
ホントにりんご病でした汗


子供ほどじゃないけど、顔も体も赤い・・・ププッ・・・

治療は必要ないけど、子供より大人のほうが関節痛あったり症状が辛いらしい。

二人ともバッチリりょうたんから貰っちゃいましたねーうーん



「今何ともないなら、お母さんは大丈夫そうだね!」って。
あー良かった。
ママは赤くならなくて済んだーるんるん



新しいお花仲間入りしましたわーぃ


1427265821062.jpg

ヒマワリの芽も出てきたよールンルン