パパの誕生日 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はパパの誕生日ークラッカー


りょうたんは卒業式で今日は学校お休み。


火曜から給食無しで半日で帰って来て午後は友達とたっぷり遊んで

なんだかもう既に春休み気分だけどダッシュ

まだ来週も3日間学校ですよーっいー



午前中はすずたんのヤマハのレッスンおんぷ


りょうたんは友達と遊んでる予定だったけど遊べなくなっちゃって

急遽りょうたんも一緒にヤマハへ。


1人の女の子に気に入られちゃって、何かあるとりょうたんの所に寄って来て

りょうたん、どうしていいか分からず挙動不審にププッ・・・




夕飯はパパの好きな物作ってお祝いしよう!!って事で

パパのリクエストの豚汁~ブタくん

大鍋でたーっぷり作ったから、明日も豚汁いー


りょうたんは「サラダ作る!!」って頑張ってくれましたわーぃ
1426839947147.jpg


完成~!!
1426839958013.jpg

盛り付けもいろいろ考えてこうなったらしい。

おいしくできましたワーイ


ご飯もプレゼントも喜んでもらえて良かったねにこ

ちなみにプレゼントは「何でもお手伝い券」とお手紙いー


お腹いっぱいになっちゃって、ケーキは明日のお楽しみっエヘッ