予想通り・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたん、りんご病でしたーぼー

頬の赤みはだいぶ落ち着いたけど、「恥かしい」って今日はマスクして登校。


先週クラスで2人程りんご病の子がいたらしい。

もらっちゃったのね。

特別治療も必要ないので普段通り過ごしてね~って事でしたいー


鼻水ダラダラなすずたんは、中耳炎になってましたーウキャー!

薬イヤイヤで飲ませるの大変。。。

ちゃんと飲まないと治らないよーダッシュ



そんなすずたん。

うしさんうしを抱っこしたくて、朝から抱っこ紐と格闘してましたいー
1426509376706.jpg

どーしても抱っこ紐使って抱っこしたかったのね苦笑






ホワイトデーにパパが買ってきてくれたリラックマのロールケーキリラックマ

かわいいーハート

日曜のおやつにみんなで食べましたワーイ


目と鼻は自分で付けるんだって。

右がりょうたん、左はママ&すずたん作。
1426509392615.jpg

ほとんどチビさん達のお腹に入りました~。



昨日みんなでお散歩してたらつくし発見つくし

春だね~おんぷ
1426509404416.jpg

明日はかなり暖かくなるみたいで嬉しいな~わーぃ