強風 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

最近毎日いいお天気なんだけど毎日風が強すぎる汗


洗濯物はバッサバサ暴れるし、布団干せないし

庭の鉢は倒れるし、自転車カバーも飛んじゃうし顔



りょうたんは「風吹いてた方が歩くのカッコいいじゃん!」と

よく分からない事を言ってたけど・・・あせ



そんなりょうたん、3年生から使うリコーダーがこの前届いて

ピーヒャラピーヒャラ喜んで吹いてます笛


明日は風治まってくれるといいなぁダッシュダッシュ





☆





すずたんのお昼寝中にクッキー焼きました音符


アンパンマン~アンパンマン
1426154887294.jpg

りょうたんが小さい頃はアンパンマンクッキーよく作ってたけど

すずたんにはまだ作ってあげてないなーと思って。


すずたんのほうがアンパンマン大好きなのにねー。


喜んでお皿抱えて独り占めで食べようとしてましたププッ・・・