1歳9か月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

すずたん1歳9か月になりましたわーぃ

早い…めちゃ早いー汗
1か月があっという間!

日に日に暴れん坊度もパワーアップ中あげ


言葉も、出来る事も、ぐんぐん増えてきて

可愛いやら疲れるやら毎日忙しいダッシュ



最近りょうたんの真似して折り紙も覚えました。
1425704215758.jpg

うそ泣きも覚えました汗
「あちー!あちー!」って、すぐ靴下脱ぎますあせ


何でもりょうたんの真似するから

だいぶ男らしい性格になりましたww



いつもお花に水あげてくれますにこ

で、自分もびちょびちょに・・・汗
1425704227948.jpg




☆





今日はパパ仕事。

りょうたんすずたんと3人で美術館に行ってきました音符

過去の展示会で赤ちゃんや子供たちが反応した作品だけを集めた展示会。
1425704190127.jpg
普段、騒がしいすずたん連れて美術館行こうなんて思わないけど
今回は 「赤ちゃん・子供連れ大歓迎!」 ワーイ

小さい子もたくさん来てました。

最後に気入った作品一つにシールを貼ります。
1425704204035.jpg
カラフルだったり、大きな作品やインパクトある物がやっぱり人気だったねー。

美術館なんてかなり久々だったけど、小さな子連れでも安心して行けるこういう企画

もっといろんな所で増えるといいな。