参観日 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日はりょうたんの2年生最後の参観日でした学校


生活科で、自分の成長をまとめてきた物を1人1人発表しました。

宿題でいろいろ子供の頃の事インタビューしてたもんね。


年表にしたり新聞風にしたり絵日記風にまとめたり。

みんなそれぞれ工夫してまとめてありましたおー

りょうたんは絵巻風になかなか上手にまとめてありましたぐぅ~。

みんなの発表を聞きながら「8年早いなぁ~成長しなぁ~」ってしみじみ嬉しい

このクラスも、2年生も、あとちょっとだねー。


一緒に行ったすずたんは、ちょうどいつもお昼寝してる時間だから眠くてグダグダ~顔

でもテンション上がっちゃって帰ってきてからも寝ずあせ

午前中ヤマハのレッスンでたくさん体動かしてきたし、お疲れだったと思うんだけどねぇ。。。


で、結局今日は初のお昼寝無しでしたダッシュ




☆




昨日公園に行ったらオオイヌノフグリ発見音符
1424435224735.jpg

「わ~おんぷ」って見てたら、即すずたんに踏まれた・・・

その後プチプチ取っちゃうしショック。



で、帰り道に寄ったコンビニで見つけたカニパンかにぱん

カスタード味なんて初めて見たっおー
1424435237378.jpg


今日のりょうたん&すずたんのおやつになりましたいー