*お雛様* | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

雨水に入ったのでお雛様出しましたわーぃ

1424586925331.jpg
すずたん「うわー!」って、上から横からあちこち角度変えながら眺めてましたひな人形

去年は、まだお雛様見てもよく分からなかったもんね。
成長したなぁ~ハート

最近は自分の事「しゅじゅ」って言えるようになって

自分の物見る度に指さして「しゅじゅー!」エヘッ


お花やキラキラした物を見ると「きれー!」
食べ物見ると「おいししょー!」


いろいろ言えるようになってきて楽しいですワーイ




☆




昨日は学校の吹奏楽部と合唱団の定期演奏会へ音符

今日はすずたん通ってるヤマハのヤマハフェスティバル。


音楽な週末でした~おんぷ