雨。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は午前中雨で午後から曇りの予報が

午前中晴れて午後から雨・・・( ̄ー ̄;


りょうたんの下校&すずたんのお迎えは雨大丈夫そうだな♪

って思ってたのに、雨ザーザーあせ


りょうたん、傘さして帰ってきたはずなのに全身びっしょり顔

なぜはてな5!


「靴に水がたまってるー!!」って

いったいどうやって歩いてるんだろ。。。がーん


そんなりょうたんの着替えの世話焼いて

濡れたランドセル拭いてあげるすずたんいー
1424242764975.jpg

この後ランドセルの中あさって教科書ノートポイポイ出してましたあせ





☆



だいぶ前になっちゃったけど、バレンタインの事。

恐竜好きなりょうたんに恐竜の発掘チョコあげましたaya


チョコを掘っていくと、恐竜の骨のチョコが出てきて全部組み合わせると恐竜に。

今はおもしろいチョコいろいろあるね~。
1424153796396.jpg

パパにはチョコパン焼きました。

うまくマーブルになったワーイ



パンといえば・・・

余っていたお豆腐で簡単お豆腐パン焼きましたー。
1424153778034.jpg

カエル、ゾウ、犬にしてみたら、すずたん独り占めダッシュ

最初にレーズンで付けた目だけを全部食べちゃって

何だかよく分からないパンが残りました♥akn♥