ぽかぽか~♡ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は春みたいに暖かかった~チューリップ


朝からすずたんに付き合ってもらって職場へ青い車

そしたら肝心な物忘れちゃって汗

急いで家へUターンダッシュ

時間無駄にしてしまったふぅ



仕事の用事が済んでから、職場近くの公園へ音符

梅がキレイに咲いてました紅梅
1423725070801.jpg

陽の当たる場所にいると暑くて汗

すずたんコート脱ぎすてて遊んでましたいー

このまま春にならないかな~。


明日はまた寒いみたいだけど。。。



昨日はりょうたんとベイマックス観てきましたーワーイ


1423725179446.jpg
観たがってたくせに、りょうたん途中で寝てたらしい・・・ショック。

面白かったのにもったいないっっぶー

ベイマックスの動きがかわいくて、ムギューっと抱きついてみたいエヘッ



小さい子がいてなかなか映画館に行けないママ達のために

赤ちゃん連れのママしか入れない「ママズシネマ」っていう日があるらしくておー


月に数日だけだし、映画も数本で限られてるけど

今度観たいのがあったらすずたん連れて行ってみよーっとわーぃ