おままごと♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


あまり女の子っぽいオモチャが無い我が家。。。


今日ダイソーに行ったら、すずたんがおままごとセットに食いついたので購入~音符
1423570718550.jpg
帰ってきたら夢中で遊んでましたぐぅ~。

りょうたんも帰ってきたら一緒になって遊んでたププッ・・・


いつもりょうたんの恐竜持って「ガオ―」とかやってるから

珍しく女の子らしく遊ぶ姿見たな~いー


すずたん、性格が男っぽくて・・・あせ

保育園では年上の子とケンカして勝っちゃったみたいだし・・・。

りょうたんもよく本気で泣かされてます。


もうちょっと女の子らしくなってもらわないとねダッシュ





昨日、お昼寝するタイミング逃しちゃって、お昼寝無しかな!?と思ったら

おやつ食べながら力尽きて寝ちゃいましたww


1423570737072.jpg

りょうたんは夕飯食べながら寝ちゃった事あったなー。