1歳8か月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

早いもので、すずたん1歳8か月になりましたわーぃ

最近はお絵描きが好きで、家でも公園でもカキカキφ(..)

1423281886798.jpg

家の床やカーテンにもカキカキ…おいっ


木曜の夕方、珍しく突然39度の熱ぎょーん
もしやインフル!?保育園でもらっちゃった!?なんて思って

念のためりょうたんにもマスクさせてたけど、翌朝には平熱にホッ


あの熱は何だったんだろう。。。。
謎の発熱。

と思ってたら、また今日のお昼頃に38度の熱顔
でも普段と変わらず元気いっぱい。

夕方には39度超えになっちゃって汗

でも普段と変わらず遊ぶ!動く!叫ぶ!あせ


病院に行こうかと思ったけど、元気だし食欲もあるから今日は様子見ることに。

明日はお熱どうなるかな・・・はてな5!


ちょっと前まで何でもモリモリ食べてたけど
最近、野菜あまり食べなくなってきた…むむ


でも相変わらず食べるの大好きご飯

特にお菓子ね…

「おやつだよ~!」って言うと、何してても「わいわーい!!」って走ってきますププッ・・・


残ってた節分豆でクッキー作ったら好評でしたぐぅ~。
1423281895976.jpg


お喋りも上手になってきて、いろんな言葉覚えてきましたにこ

人の言った事を真似して言ってみたり。

かわいいですエヘッ