餃子☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

3連休もあっという間に終了~~。

土日と出掛けっ放しだったから疲れちゃって、今日は家でのんびり過ごしました家

庭でバドミントンやったり、縄跳びしたり、サッカーしたり音符


本当はりょうたんとベイマックス観に行く予定だったんだけどねベイマックス

来週のお楽しみにしましたーにこ




この前、すごーく久々に餃子を作ったら

「もっと食べたい!!」って大好評エヘッ

で、今夜はちょっと多めに作りました餃子


具はママが用意して、包むのはパパとりょうたんがほとんどやってくれましたワーイ
1421058223490.jpg

前回もりょうたんお手伝いしてくれたから今日はスイスイ作れたね。


たっぷり出来た―!!
1421058230746.jpg


今日も美味しく出来ましたっぐぅ~。

でもちょっと多すぎたかな・・・あせ

みんな食べすぎてお腹パンパンダッシュダッシュ





夜、「あ~明日からまた学校かぁ~~~」ってダルそうにしてたりょうたん苦笑

明日から給食も始まって、学校も本格始動だね。

頑張れーモリモリ


ママは早起き頑張りますっっ汗







冬の間は家の中で過ごすハイビスカスさん。

花は小さめで色もいまいち元気ないけど、次々咲いてますわーぃ
1421058242590.jpg