1歳7か月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

すずたん1歳7カ月になりましたーっわーぃ


身長・体重、もう数か月測ってないので不明・・・すまん

今月1歳半健診があるからしっかり計測してもらおー。


最近はとにかくパパ大好きsei

1日に何回「パパ!パパ!」って言ってるんだろ・・・あせ

パパが近くにいると、せっせとパパの世話焼いてますww



音楽大好き!

どんな曲でも聞こえると踊りまするんるん



立ったり座ったり物運んだりする時に「よいしょっ!」と言うようになりましたー。

かわいいーエヘッ



相変わらず食欲旺盛で、年末年始も良く食べましたいー

初のおせちは、伊達巻がお気に入り伊達巻き

何個食べたんだろ・・・。


はんぺんの変わりにお豆腐で伊達巻作ってみましたー。

見た目イマイチですが・・・ぼー
1420635860373.jpg

レシピ通り作ったらちょっと甘甘だったから次は砂糖減らそー。

でも豆腐でも違和感なくて美味しくできましたぐぅ~。



今朝は七草粥を作ったら、すずたんだけなぜか食べずむむ

1人だけパンとヨーグルト食べてました。




今日でりょうたんの冬休みが終わりなので

たくさん遊ぼー!!って事で総合公園へ音符


1420611817752.jpg
りょうたんがすずたんに合わせてあれこれ遊んでくれましたにこ

寒かったけど、いっぱい遊べて良かった良かった。



さて、明日から完全に通常モードの生活に戻ります。

無駄に早く登校するりょうたんに合わせて早起きしなければ。。。


目覚まし音量最大にして寝まーすsei