初詣 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日は初詣へ鳥居


4日ともなると混んでなくてスムーズにお参りできました。

その後はおみくじ~ニコちゃん

1420376086510.jpg


りょうたんは吉。

書いてある事がすごく当てはまっててビックリびくり

パパママは大吉でした~バンザイ

パパのはすずたんが引いたから、すずたんも大吉かないー



午後は近所の海で凧揚げ~おんぷ

あまり風がなくて残念。。。
1420376077080.jpg

途中、すずたんもやりたくなっちゃって

涙に鼻水にヨダレ流して大泣きあせ

来年には…できるようになるかなはてな5!



パパの弟が釣りに行ってアジを持ってきてくれたので

夕飯はパパ作アジのつみれ汁味噌汁

ウマウマでしたーエヘッ




さてさて、明日からパパは仕事がスタート。

りょうたんは冬休み残り3日。

明日から生活リズムを戻していかなくちゃね汗


先ずは朝ちゃんと起きなくてはダッシュダッシュ


休みで曜日感覚もなくなってたママ。

今朝、間違えてゴミ出しに行ってしまった・・・汗


いかんいかん汗