あけましておめでとうございます☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

始まりました!2015年!!


1420203568183.jpg

変わらず今年もマイペースに

りょうたん&すずたんの成長を綴っていこうと思っていますにこ


今年もどうぞよろしくお願い致しますスキ



年末年始を長野の実家で過ごして、今日帰宅しましたー車


今回はりょうたん念願の雪遊びがたーっぷりできましたバンザイ

こんなに雪が多かった年末年始は久々!


寒い中、2日間ともりょうたんは早起きしてじぃじと雪かき。


昼間はかまくら作ったりゆきだるま作ったり

従弟と雪遊びしたり、今日も帰る時間ギリギリまで雪と戯れてました雪p


1420203575688.jpg

すずたんも最初は楽しんでたけど

1回転んで雪まみれになったら嫌になっちゃって遊ばず・・・あせ

家の中から降る雪見て喜んでました雪



ナント今朝の気温は-11度びっくり

玄関も車のドアも凍って開かず。。。。


そんな中でもりょうたんは雪遊び~。

元気に楽しく新年を迎えられてなによりですぐぅ~。




今年も、なにより健康第一!!


去年はちょっと手抜きぎみだった「食」についてまたしっかり考えて

先ずは毎日の食事作りから改善していこうかとモリモリ


ハレの日ケの日で食生活にもメリハリを!!


他にもあれこれやりたい事は山もりあるのでっっエヘッ

全部実行に移せるように、でも頑張りすぎず楽しんでやっていこうと思います音符



楽しい1年になりますように・・・


楽しい1年にするぞーっっルンルン