やっと。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


兜を出しました~!

りょうたんといっしょ-DSC_0739.jpg

いろんな方のブログで兜を出したって読んで、うちも早く出さなくちゃー!!と思いつつ今日やっと。
パパの代からの大切な兜。
だいぶ飾りを省略しちゃいましたが~あせ

りょうたんが元気に成長してくれる事を願って・・・きらきら。


今日のお昼は久々に近所のバーガー屋さんへ音符

毎日のようにお店の前は通るけど、入ったのは数年ぶり。

店内もオシャレでお客さんもたくさん。

一番人気のアボカドチーズバーガーは~と

りょうたんといっしょ-2012-04-21_13.05.15.jpg
すんごいボリュームで、りょうたんと分け合って食べても満腹溜め息
でもめちゃくちゃおいしい~らあ‐ぶっ

最近アボカドにハマってる我が家。
夕食にもアボカド登場しましたエヘッ

食べた分を消費しなくては!!と、食後は茅ヶ崎の海までお散歩へ波

りょうたんが、ママと間違えてミニスカのお姉さんの足にしがみつくハプニング発生ププッ・・・

パパが「違うよ!!」って止めてるのにしばらく気付かずにお姉さんの足に絡む絡む。
ハッと気付いて、かなり恥ずかしそうにしながらママに抱きついてきて服の中に顔隠してましたww

笑って許してくれる優しいお姉さんで良かったねー。

あ~おもしろかったいー