サッカー | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

いつの間にかサッカー大好きになったりょうたんサッカーボール

小学生になったらサッカーチームに入りたいらしい。

休みの日なんて朝起きてまだパジャマのままで「サッカーしてきていい?」って外に行こうとするしあせ
保育園の日も、帰ってきてから家に入らず即サッカー。

ボール蹴る右足の先だけ靴が2足もボロボロに・・・ショック

で、先日パパがサッカーシューズを買ってくれました。

りょうたんといっしょ-DSC_0745.jpg
りょうたん「前から欲しいと思ってたんだ~!」って大喜びおんぷ

ますますサッカー大好きになりましたいー

明日は雨だからサッカーできないね↓↓


・・・・・・・・・


今週あと2日頑張ればGWです音符

5月1・2日は平日だけど、ママがお仕事お休みもらえたのでりょうたんも保育園お休みして9連休~エヘッ

1日から実家の長野へ帰省してきまーす新幹線

小学生になったら、こうして間の平日も休みにしてずっと連休にしちゃえ~!!なんて出来ないだろうし、こんな長いGWは今年が最後かなぁ・・・。

りょうたん「虫たくさん捕まえる!!」って今から張り切ってます・・・
( ̄ー ̄;