かわいい~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆


先週のママの誕生日、友達がかわいいパンの詰め合わせをプレゼントしてくれましたニコ

りょうたんといっしょ-2012-04-17_11.46.21.jpg
猫の手ベーグルに猫のしっぽベーグル足あと

かわいいーっラブ

その中に1個だけ特大の猫の手パンが!!

りょうたんといっしょ-2012-04-17_11.43.56.jpg
「猫の手パンかすてらチョコチップ」

りょうたんの顔くらいの大きさ!!
パン好き&猫好きなりょうたんも大喜びでしたいー

エルクアトロギャッツっていう、岐阜の大垣市にあるお店のパンらしい。

ネットで見たら、普通のベーグルや猫の手クッキーやカヌレにスコーンにケーキに商品もたっくさん!

原材料もこだわっていて、てんさい糖や鳴門海塩を使ってて安心だし。

ネットでも買えるけど、岐阜に行ったら(行くかな・・・?あせ)是非寄ってみたい気になるお店です~エヘッ

おいしくいただいてるよ~!
ありがとうにへ