カーヴィー♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

数週間前にカーヴィーラーの仲間入りをしまして・・・いー
運よくチケットが取れたので樫木先生のトーク&エクサイベントに行ってきましたおんぷ

りょうたんといっしょ-DSC_0660.jpg
生で見る樫木先生、めっちゃかわいいキャー
48歳とは思えない身体、お肌、可愛さ・・・・すげ~
お話聞いて、身体動かして、とにかくいろ~んな事に対する意識が変わりましたー!!

その後はランチご飯
りょうたんといっしょ-20120330010805414.png
前菜とデザートしか撮らなかったけど、どれも美味しかったーは~と

で、ランチ中に樫木先生が1つ1つのテーブルを回ってきてくれて、1人1人とハグ~ラブ

ちゃんと目を見て丁寧に話もしてくれてそんな姿にも感激。

バッチリ体も触らせてもらいました( ´艸`)

先生みたいな身体目指して頑張るぞぉーかお

サインもーエヘッ

りょうたんといっしょ-DSC_0677.jpg