パンを買いに♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

ららぽーと横浜に期間限定で店チョさんのパン屋さん「食パンのtonton」さんが出店しているので、今日買いに行ってきましたーおんぷ

ブログで知り合った「食パンのtonton」さんは石川県のパン屋さん。
卵・乳製品不使用のパンをたくさん販売していて、卵アレルギーのりょうたんのお気に入りのパン屋さんですハート

今までネット注文だったけど、今日は直接パンを見ながら買えるからワクワク~キャー

お店に並んでいるパンを何も気にせずどれでも買えるって、りょうたんにとって初体験!!
すごい事!!

パン屋さんに入って「これ食べたい!」って思っても、原材料を確認して卵使ってたらNG。
我慢する事が多かったもんね(ノ_-。)

そんな訳で今日はあれもこれも!ってたっぷり2袋も買いこみましたいー

りょうたんといっしょ-DSC_0678.jpg
奥様のきよみさんともお話しできて大満足~音符
ありがとうございましたーは~と

りょうたんといっしょ-DSC_0682.jpg
りょうたん、我慢できずに家に着くまでに4個程食べ~帰ってからも更に食べ~あせ
たくさん買ったけど、あっという間に終わりそうだわ溜め息
どれもふわふわで美味しいもんね~ラブ

りょうたんに「今日何がいちばん楽しかった?」って聞いたら
「パン買った事!!!」即答でしたエヘッ

良かったねにこ

・・・・・・・・・

昨日の土曜日は久々に嫁会で夜は飲み~飲み会♪

今回も5時間近く飲んで喋って楽しんでまいりまちたいー
ウォッカ飲んでトイレに立ったらコケて店員さんに助けられたり~ん~・・・。

そして今回もりょうたんとパパは仲良くお留守番しててくれて感謝。

また来月もお願いしまーす( ´艸`)