ありゃりゃ・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

金曜にママがダウンして治ったかと思ったら、今度はりょうたんがダウンです汗

昨日の日曜、昼間は元気にしてたけど夕方からちょっと様子がおかしいな~と思ったら熱が。。。

夜中には39・5度まで上がり、もしやインフル!?と思ったけど、今朝になったら37度台に下がってまぁまぁ食欲もあるから大丈夫かな。

でもまだ微熱があるし保育園には行けないからね。
今日はお休みして家でおとなしく家

あぁ~、ママ金曜からずっと仕事休んじゃってるわーガクリ

明日は元気に登園できますようにお願い☆


・・・・・・・・・

週末、土曜はりょうたんとパン作り。
「パン屋さんみたいにしよ~!!」って事で、いろいろ作ってみましたおんぷ

りょうたんといっしょ-DSC_0661.jpg
どれも見た目イマイチだけど・・・楽しく&おいしくできましたにこ

昨日の日曜はいいお天気k-Dog Blog

りょうたんといっしょ-DSC_0663.jpg
もうちょっとポカポカ暖かくなってくれると嬉しいなぁ~。

ブラブラ散歩しながら神社の池で鯉やカメにエサあげたり、の~んびり過ごしましたにゃ

そして夜になってりょうたんダウンするのでありました汗