おくすり。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

金曜にもらったりょうたんの風邪薬。

りょうたんといっしょ-DSC_0495.jpg
苦いらしくて毎日飲ませるのに悪戦苦闘・・・・。

今まで苦い薬でも嫌がらずに頑張って飲んでくれてたから、薬の事で苦労した事は全く無くてラクだったのになーうう

今回の薬は、泣く!!逃げる!!口開けない!!
そこまで苦い薬なのかしら・・・・。

なんとか飲ませた後も不機嫌で怒る怒るムカムカ
だいぶ良くなって来てるから、最後まで頑張って飲まさねば。

ふぅ溜め息

・・・・・・・・・

昨夜はパパにりょうたんをお任せして、ママは第1回嫁会へ音符

パパの弟のお嫁さんと、嫁同士女2人で飲み~飲み会♪
だから嫁会ww

いや~~~~~~楽しかったっキャー

ひたすら喋りまくり飲みまくり、気付けばあっという間に5時間経過。

まだまだ喋り足りなかったけど続きは第2回へ持ち越し~。


帰ったらパパとりょうたんスヤスヤ寝ておりましたzzz

お留守番ありがとねにゃ