8周年☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

今日1月19日は結婚記念日は~と

なんだかんだでもう8年。
早いもんだ。。。

いろいろあるけれど、これからもよろしくね~パパ!!

特別お祝いはしないけど、ケーキくらいは~って事で・・・
パパ希望はチーズケーキ、ママ希望はモンブラン
で、成城石井で見つけた和栗のチーズケーキケーキ。

チーズケーキの上にマロンクリームが乗ってる感じ。

りょうたんといっしょ-DSC_0495.jpg

ママは神奈川県民になってもう8年。

この地に住んでもう8年。

だけど、まだまだ知らない事や知らない場所がいっぱい。

今年は地元の事もっと知るぞー!!

そしてパパとママのお宝りょうたんにこ
帰ってきてから折り紙で黙々と↓こんなん作ってましたはさみ

りょうたんといっしょ-DSC_0492.jpg
保育園でやってハマったらしい。
壁に飾ったらかわいいかなはな

先週から風邪ぎみで、昨日は咳込んで夜に起きたりしてたから今日薬もらってきました病院
蓄膿症ぽいってさ・・・。

早く治そうね~びっくり