週末☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

パパがミニミニサッカーゴールを作ってくれましたサッカーボール
ちっさ・・・あせ
りょうたんといっしょ-DSC_0486.jpg
小さいから、なかなかシュートが難しい。
でも軽いから車が来たらささっとりょうたん一人でも移動できるにこ
今日も3人でサッカー楽しみました音符


鏡開きの日から干してあった鏡餅を使って、おやつにおかき作りぺこ

りょうたんといっしょ-DSC_0471.jpg
りょうたんはシュガーがお気に入り。
ママは塩味のほうが好きだな~。

毎日毎日パンも飽きずに焼いてます食パン

黒糖ブレッドがおいしかったー!
りょうたんはレーズンがお気に入り。
ミルクティーブレッドも作ったな。
まだまだ作りたいパンがたくさ~んおんぷ

最近パン食べまくりな我が家。

いつか飽きてホームベーカリー触らなくなる日が来るのが怖いよね・・・って美容師さんと話したんだけど、まだ当分大丈夫そうかないー
あ、ママ胸まであった髪を20㎝近くバッサリ切りました~はさみ
暖かくなったらもっと短くしまーす。

今年は短くいくぞー!!

土曜はどんど焼き。
あら写真が横のままだ・・・汗

りょうたんといっしょ-DSC_0018.JPG
あまりに寒くて・・・・・ママは家でお留守番家

パパとりょうたんで古いダルマやお守りを燃やしてきてくれました。
ありがと。
さ、また明日から新しい1週間頑張ろう~!!