さむーい!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

昼間はいいお天気だったのに、夕方保育園お迎えの頃には急に寒くなって風も強くてブルブル。
冬の自転車は辛いーっ自転車

防寒のため、りょうたんこんな格好いー
りょうたんといっしょ-DSC_0470.jpg
ネックウォーマーにモコモコ帽子。

ママも帽子かイヤーマフ欲しいかも。

朝、ママがヒートテックとか着こんでるのを見てりょうたん
「いろいろ着なくちゃいけなくて女は大変だね」だってww

そうだよね~。

りょうたんは冬でも半袖下着+トレーナーとか、基本2枚しか着ないもんね。

それで寒くないのが羨ましいよ。

明日の朝はもっと寒いらしい((>д<))

頑張ろ・・・。



そういえば、小麦アレルギーの疑いのあるママですが・・・
まだ検査結果出てないけど、我慢できずパンやお菓子食べちゃってますいー

ホームベーカリーの焼き立てパンがあるのに、我慢なんてできませーん。
あれ以来、食べても蕁麻疹も何も出ないしたぶん大丈夫・・・はてな5!

でもまた蕁麻疹出たら・・・と思うと怖くて多くは食べられなくなっちゃった。

早く結果が知りたいぞー。