授乳中・・・? | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003110.jpg

ミニカピバラさん達をまろ猫のわき腹に並べたりょうたん。

まろ、授乳中みたい~ププッ・・・

オスだけど・・・(笑)

この後、嫌がって怒ったまろにりょうたん泣かされました汗

今日で8月も終わりひまわり

今年の夏は短かったような気がするけど
お庭には向日葵や朝顔がたくさん咲いて、夏らしい遊びもたくさんできて
たくさん夏を満喫できた気がしますおんぷ

パパもママも焼きすぎて、数年ぶりに脱皮しちゃいましたあせ

毎日のように保育園でプールに入り
我が家で一番真っ黒なりょうたんが脱皮しなかったのはナゼはてな5!